意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

はじめまして

はじめまして。

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

なんか、よくわからないんだけど、

急にブログを始めることに😳

1番驚いてるのは、零かも〜

 

いろんな人の話を聞いていると、

捉え方や考え方が歪んでるなぁと感じることが多いんです。

 

人は、体調に異変を感じると、病院や整体院やマッサージに行くんだけど、

意識が歪んでても、そのまんまなんですよね😅

 

なぜか?

 

それは、身体の健康の状態を知っているから、異変に気づくんだよね。

だけど、意識に関しては、物心ついた頃から、すでに歪んでいるので、

意識の正常な状態を知らない。

だから、歪みを正そうとはしない😵

 

 

けど、意識が歪むことによって、

生きづらさや苦しさ、辛さを感じながらの日々になってしまいます。

 

身体の異変を正常に戻すように、

意識も正常に戻す必要があるんです。

 

自分らしさを最大限に発揮した日々にしていきましょう🔥

 

 

 

矯正といったら、無理矢理ってイメージがあるけど、

そうではなく、少しずつ、ご自身に合わせて、意識の歪みを正常に戻していただければいいなぁと思います。

 

意識の歪みを正す❣️

 

それは、本当の自分に戻るということ。

 

主に非二元を基本に発信する予定です。

 

興味のある方は、ぜひ、またお立ち寄りください。

 

 

ブログのタイトル通り、茶房な感じで進めたいと思っています。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

f:id:seiishikiin:20210909150752p:plain