意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

「お願いされただけでは、きかないですよ」って

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

文章が下手なもんで、言いたいことがうまく伝わればいいんだけど・・・

 

 

 

少し前、新型コロナによる緊急事態宣言が出された日、

ニュースで繁華街を放送してました。

緊急事態宣言が出されても、人出はほとんど変わりなく、人人人。

数人にインタビューしてました。

 

インタビューされた一人の方が、

「お願いされただけでは、きかないですよ。」

と言っておられました。

 

 

その言い方を聞いて、歪んでるな~って感じたんですよね。

f:id:seiishikiin:20210909145243p:plain

お願いされただけではきかない。

だったら、

お願い+αであれば、きくのか?

 

ちょっと変じゃありません?

 

 

そういうことではないと思うんです。

支配されないという姿勢は大事だとは思うんです。

 

条件さえ合えば、支配されますよ~っていうのは、ちょっと違う。

 

なんだか、変な認識です。