意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

はてなブログ、ただいま勉強中

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

いや〜

いやはやはや。

 

長い間、アメブロを使っていたので、

はてなブログは、わからないことだらけで😅

 

やっぱり、慣れてる方が使いやすいよね〜

 

 

だったら、なぜ、はてなブログにした???

 

アメブロにどうも幼さを感じちゃってね〜🤭

 

 

はてなブログを見たら、オシャレを感じちゃって🤣

 

 

ということで、

ただいま、はてなブログを勉強中🧐

カスタマイズもしたいので、それも合わせてね。

f:id:seiishikiin:20210909140119p:plain

で、

やっとやっと、スターの付け方がわかった😆

一歩前進?!

いや、半歩かな。

 

勉強は、まだまだ続きます。

たのしも〜🔥