意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

苦しい辛いのはなぜ?

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

f:id:seiishikiin:20210915141013p:plain

人生は楽しいもの。

決して、苦しむためのものではありません。

 

でも〜・・・

なんやかんやと起こってきて、辛い、苦しいってことの方が多いような。

 

 

そう感じてる、あなた。

 

 

それはね、捉え方が歪んでるんです。

 

 

 

幸せ〜

楽し〜い

 

ばかりだと、成長できませんから。

 

苦しい、辛いから、どうにか抜け出そうと、

自己啓発やらスピリチュアルやら学ぶんでしょ。

 

 

なぜ、何度も転生するか。

 

 

 

それは、本当の自分に戻るため。

 

戻るためには、苦しい辛いが必要なんです。

 

 

自分を正す。

歪みを正す。

 

これが必要なんですよ。

 

 

 

そのためには、現実世界が必要なんです。

日常が必要なんです。

 

日常の中に、気づくヒントが沢山隠されているから。

 

 

正すためには、気づくこと。

これしかありません。

 

 

どんなにお金を出して、

誰かにすぐに正してって思っても、

それは、あなた以外誰にもできません。

 

 

これは、あなたがするしかないのです。

 

そのお手伝いをさせてもらってます。

 

 

 

とにかく、気づく。

 

お試しください。