意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

すべてが鏡になっている

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

f:id:seiishikiin:20210916165704p:plain

 

目の前のあの人は、あなたの鏡ですよ〜

って、よく聞く世の中になっています。

 

ホント、鏡。

 

 

とはいいつつも、自分のことには、なかなか気づかないもの。

 

先日もクライアントさんの話を聞いて、

そう思ったの。

 

人のことには、よく気づく。

 

自分のことは棚の上に放り投げて、

人を評価する。

 

けど、その人が自分の鏡になってることには気づかない。

 

 

 

人も鏡だけど、

目に見えるもの、耳で聞こえるもの、

すべてが鏡。

 

 

今、あなたの鏡は、どんなものをうつしてますか?

 

今、うつっているものが、あなたの今です。