意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

願いはいつも叶ってる

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

f:id:seiishikiin:20210924093448p:plain願望実現のために、躍起になっていませんか?

 

ホントはね、いつももうすでに叶ってるんです。

 

悩みが好きな人というか、悩みたい人が悩んでる。

苦しみが好きな人というか、苦しみたい人は苦しんでる。

 

そんなこと、ありません‼︎

って声が聞こえてきそうだけど・・・

 

零さんも、非二元と出会う前は、そう思ってました。

 

 

でもね、この非二元を学び、この世の仕組みがわかってくると、

それがよくわかるんです。

 

 

悩みが好きな人は、悩まなくていいことまで悩んで、

苦しい辛いという。

ひとつ悩みが解消されても、すぐに別の悩みを見つけるんですよ。

これが不思議と。

ある意味、悩む才能がある。

これはこれですごいこと。

 

苦しむもこれと同じ。

 

 

悩みたいから悩んでる。

苦しみたいから苦しんでる。

 

 

ね、願いは叶ってるでしょ。

 

 

自分の都合のいい願いが叶ってないというだけなんだけど、

そもそも、叶えたいって思うことは、そうなる可能性が低いと思い込んでるから。

 

思い込み通りってこと。

 

ホントに叶うと思ってるなら、叶えようとはしないからね〜

だって、放っておいても叶うんだもん。

 

 

叶う必要のあることなら叶うし、

叶う必要がなければ叶わないだけ。

 

必要があるかどうかの基準は、個人のあなたじゃなく、全体性。

 

あなたが思い込んでいるようになるだけ。

厳密に言えば、エゴ、自我、マインドに、思い込まされているようになるだけ。

 

零さんは、それを歪みと言ってます。

本来に戻りましょ。