意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

日々、いい感じに整う

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

 

零さんのある日。

 

少し前からね、ホームページ作りたいなぁと思い始めたんだ〜

作りたいっていっても、関連したことは、全く学んだことがなくって、

チンプンカンプンなんだけどね。

JIMDOとかwixで、何度か作ったことがあるので、

どちらかで、またネットで調べながら作ろうかなと😅

 

そして、先日、とりかかろうと思ってたんだ。

予定では🤣

 

その予定日の朝、予約していた本が入荷したと連絡があり、

取りに行こうか、後日にしようか、どっちでもいいんだけど、

早く読みたいなぁという気持ち。

決まらず放置🤭

 

まぁ、今日行く必要があるならそうなるだろうし、

必要がなければそうならないだろうし。

 

そんな感じ。

 

 

 

そして、お昼前、

娘に、今日、手芸屋さんに連れて行ってほしいんだけど。。。

と言われたことで、出かけることに。

 

手芸屋さんに行った後、

すごく行きたいわけでもなかったけど、突き動かされるように本屋さんへ。

商業施設の中にある予約してる本屋さんに、直行。

 

帰り際、

ジェラートのキッチンカーが来て😆

以前から食べたいなぁと思ってたんだけど、

ずっとタイミングが合わずだったのにね。

 

もっちろん、食べましたわさ😋

f:id:seiishikiin:20211005090432j:plain

溶ける溶けるぅ。写真撮るより早く食べないと🤭



すっごく美味しかった。

病みつきになりそう。

 

 

 

思いがけないラッキーday🍀

いい感じに整いました✨