意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

ご褒美もらっちゃった🤣

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

ひゃっは〜

 

昨日は、家の中やベランダのお片付け。

f:id:seiishikiin:20211007093214j:plain

あ〜スッキリした✨けど、動きすぎたかなぁ。。。

 

重いものや高い所にあるものを移動させたり、

中腰になったり、無理な格好をしたり、

ただひたすらに黙々としてたら、

昨日の夜から、身体のそこらじゅうが筋肉痛🤣

身体が悲鳴を上げている。

 

これも、動いた証。

 

ご褒美だ〜😆

 

普段、どれだけ動いてないかを思い知らされる。

 

口は、よく動いてるけどね〜

口は、どれだけ動いても、筋肉痛にならないのだ🤭

 

ご褒美もらっちゃったので、ありがたく受け取って、

今日は身体を労ろうかなぁ。

 

 

ステキな今をお過ごしください。