意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

必要な情報だけがやってくるようになっている

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

f:id:seiishikiin:20211008093343p:plain

やってきたものは、どんな情報でも必要なんだね

毎日、

たくさんのものを見て、

たくさんの音を聞いてます。

 

 

その、

目にするもの、

耳にするもの、

すべてが、今、あなたに必要な情報なんです。

 

 

特に、何度も似たようなものの場合、

何かしら、気づいてほしいことがあるというか、気づきたいことがある。

 

ずいぶん前、話す人話す人、どの人も、なぜか、断捨離の話を始めるんです。

ただ、どれも微妙に違ってて、

 

断捨離始めた。

断捨離、しようと思ってる。

断捨離のテレビ番組を見た。

断捨離しなきゃね〜

 

等々、大きなテーマは断捨離。

 

 

零さんの中では、

え?

また断捨離?

と、心の声。

 

きっと、断捨離した方がいいんだなぁと思いつつ、

ひと月くらい、知らん顔🤣

 

来る日も来る日も、断捨離話、なぜか、ずっと聞いてました😅

 

 

さすがに、そろそろしようと、少ししてみたんです。

 

するとね、断捨離話を聞くことが減ったんです。

 

おお!

 

今度は、ガッツリしてみました。

 

断捨離話、聞かなくなったんです😳

 

 

すべてがこんな感じ。

 

非二元の捉え方では、そうなっただけなんだけどね。

 

 

実験好きの零さんだから、

毎日が、確認と実験。

 

 

今という瞬間に、

今のあなたに必要な情報だけがやってきてる。

 

一見、必要性を感じないようなことでも、

やってきたってことは、必要ということ。

 

 

あなたに、今、どんな情報がやってきてるでしょうか。

その情報から、何をキャッチするでしょうか。

 

実験と確認、してみてくださいね。