意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

つぶやき

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

このはてなブログを始めて、約1ヶ月半。

 

やっと記事にスターの付け方がわかってきたのに、

なんか、ブログにスターをつけてくださった方がおられ、

またまた???状態。

 

ブログにスターって、どうやってつけるんだろ?!

 

あと、管理画面に出るお知らせ、

スターを付けてくださったら、

3人くらいのアカウントは書いてあるけど、

それ以上は、その他◯名って書いてあるんだよね。

それだと、その◯名の人が分からないので、見に行けないじゃん。

どうやったら、わかるんだろ?!・・・

f:id:seiishikiin:20211014083028j:plain

まだまだ分からないことだらけ〜🤣

いろんな方のブログを見てると、

みなさん、なんか、すごいな〜と思う。

 

ひとつの記事が長くって、見出しとか付いてて。

大事にブログを育てておられるのが伝わってくる。

 

けどね、零さんには、そんなの真似できないので、

零さん路線の短文でいこうと思うんだ〜

 

いつか、見出し使えたらいいな〜