意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

ちょっと笑えるかも〜の話

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

f:id:seiishikiin:20211114083633j:plain

喉渇いたなぁ。。。たしか、この辺にあったはず!

今回は、ある日の零さんの話。

面白かったら、爆笑してやってください🤣

 

冷蔵庫からドリンクを取り出し、

外が賑やかだったので、イヤホンをしてテレビを見てたんです。

 

そのドラマの場面に、置き時計が出てきた時に、

 

ピピッピピッピピッ

 

って鳴り始めたんです。

 

 

ここで、

この人、寝てないのに目覚ましをセットしてたんだなぁ。

と、思った。

 

なのに、

その登場人物は、いつまで経っても、音を止めようとしないんですよ。

音を止めずに、ゴソゴソ何かしてるんです。

 

音、気にならないのかなぁ・・・

と、零さんは思ったわけです。

 

 

場面は変わっても、それでもその音は鳴り続け、

こんな人もいるんだなぁと見てた零さん。

 

 

そこでコマーシャルが始まった。

 

ピピッピピッピピッピピッピピッピピッピピッ

えっ?

 

コマーシャルでも音がずっと鳴り続け、

さすがに、

 

ん?

んん?🤔

 

と、なったわけです。

 

そこで、ピピーンときたのが冷蔵庫💡

ひょっとして・・・

 

 

と、見に行ったら、

ピピッの音の正体は、冷蔵庫が開いてるよ〜のお知らせ音。

 

しっかりガッツリ開いてました😩

 

 

テレビじゃなく、家の冷蔵庫😳

 

にしても、気づくのが遅すぎ〜🤣