意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

成功しかない

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

f:id:seiishikiin:20211115233757p:plain

成功尽くし。やったぁ〜❣️

常識について書いてたら、消えちゃったので、話題を変えて。

 

成功した。

とか

失敗した。

とか、よく聞くけどね、

実のところ、成功しかないんです。

 

 

成功というのは、

自分の思い描くようになった。

とか、

うまくいった。

ってことだよね?!

 

 

この現実という夢物語の世界は、二元なので、

成功があれば、もれなく、失敗もできるわけですが、

そう捉えるから、自分を責めたり、ダメ出しをするんです。

 

エゴ、自我、マインドの思い通りにはいかないので、

うまくいかない時も起こるわけです。

 

でもこれ、失敗ではないんです。

 

失敗するという経験をすることができたので、

成功なのです。

 

うまくいけば成功。

うまくいかなくても、失敗することに成功。

 

ね、成功しかないでしょ。

 

 

ちょっと、屁理屈っぽいですか?

 

 

でも、そうなってるんです。

 

この世界は、経験体験を通して、学ぶ世界ですから。

 

 

成功しても、失敗しても、大喜びの経験です。

どちらも成功。

 

大成功。

 

 

みんな、毎日、成功しているわけです。

 

 

結局のところ、

捉え方です。