意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

いい具合になってるんだよな。これが。

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

先日、こうなるか❣️ってことがあったんです。

 

9月だったか10月だったかに、

12月10日に少数人のイベントをすることが決まったんです。

主催は、零さん。

決まり次第、即告知して募集かけたんですよ。

なんだけど、いつも程お申し込みがなくて、

延期にしたんです。

〆切前に予約していた会場をキャンセル。

なんだか、そんな気持ちがやってきたんだよね〜

 

 

延期にした次の日、

従姉妹から、叔母と話してたらランチに行こうということになったので、

ランチに行かないかとお誘い。

叔母はいつでもいいと言っていたらしく、

2人で話し合った結果、8日に決定。

 

そして、従姉妹が叔母に連絡。

すると、叔母から零さんに連絡が来た。

8日は予定があるから別の日にしようと。

そこで、従姉妹はいつでもいいと言っていたので、

叔母と零さんの都合で日取りを決めたんですね。

10日に。

 

そこで、思ったわけです。

あのイベント延期にしてよかった。

こうなることになってたのかもね〜

やっぱ、いい具合になってるわぁ。

な〜んて、鼻歌混じり。

 

スケジュール帳に書き終わった時、

叔母から連絡が。

従姉妹に伝えたら、10日は予定があると。

f:id:seiishikiin:20211208185335j:plain

ひっさしぶりのランチランチ〜😍

あ〜んりゃまあまあ、

結局、10日は、空き日だわ。

何するかなぁ。。。

と零さん。

 

 

それから、数日後。

お嫁ちゃんが気を使うので、月一で、息子の休みの日に行くことにしてるのね。

息子にいつなら行ってもいいかね?ってLINEしてみた。

そしたら、今月の都合の良い日を10個くらい送ってきた。

 

すぐ目に入ってきたのは、10日。

どうもその日が輝いてる。

他の日をスケジュール帳と照らし合わせていくと、

ありゃ〜

どの日もセッション入ってるぅ。

 

ということで、

10日に孫っちと会ってくることになりました。

 

10日に決めたら、なんだか、しっくり。

パズルのピースがピタッとはまった感覚。

 

イベントより

ランチより

こっちだったかぁ🤭

 

 

こんなこと、誰でも経験してるよね〜🤣