意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

すべてのものの原材料はエネルギー

f:id:seiishikiin:20211120143447p:plain

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

f:id:seiishikiin:20211221083530p:plain

何でも伝わっちゃうんだ

現実の世界には、いろんなものがあります。

まだまだ知らないものも、たっくさん。

 

その、すべてのものは、同じエネルギーでできています。

ものも、

感情も、

人間の身体も、

ありとあらゆるもの、すべて。

 

同じエネルギーでできてはいるけど、

振動数が違ってる。

 

だから、別々のものに見える。

自我が別々なものとして、見せてくれてる。

 

 

そして、同じエネルギーだからこそ、

すぐに伝わっちゃう。

 

 

つまりね、

あなたの言動の中にも、

その時のあなたのエネルギーが放出されてるってこと。

 

 

1番わかりやすいのは、料理じゃないかな。

おんなじ、材料と調味料の量で同じものを作る。

めんどくさいなぁ、たいぎいなぁと思いながら作った料理は、

そのエネルギーが入っちゃうし、その気持ちが伝わってきちゃう。

 

逆に、美味しく作りたいなぁ、喜んでもらいたいなぁとウキウキしながら作ると、

もっちろん、そのエネルギーが入っちゃうので、

出来上がりは、予想以上に美味しかったりする。

 

食べる相手も同じエネルギー出てきているから、

感じちゃうよね。

 

メールとかLINEにも、その時の状態のエネルギーが入っちゃう。

腹を立ててる時、文字入力をすると、

言葉には出してなくても、相手にも伝わっちゃう。

 

返事が欲しいなぁと思って、

どういう風にメールすると返事が来るか考えながら、

メールすると、

そのメールに支配のエネルギーが入っちゃうのね。

支配は愛じゃないからね。

だから、相手は、言葉よりエネルギーを感じちゃって、

返信してこないとかね。

 

 

色々起こるわけ。

 

 

 

あなたもエネルギー

相手もエネルギー

周りのものもエネルギー

 

だから、

言葉より

行動より

先に伝わっちゃう。

 

 

ブログだって、

YouTubeだって、

SNSだって、

その時のあなたのエネルギーが伝わっちゃう。

 

愛を感じられないエネルギーは重たい。

感じられるエネルギーは軽い。

 

発信してる内容より、エネルギーに反応してるんだよね。

発信してる内容が関係ないってことじゃないよ。

それも関係してるけど、よりエネルギーに反応してるってことです。

 

 

本当にそうかどうかは、実験して確認してみてね。

鵜呑みにしない。

が、ポイントだから。