意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

すべては自分だけで完結できる

f:id:seiishikiin:20211120143447p:plain

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

f:id:seiishikiin:20220112134423p:plain

できちゃった^ ^ な〜んて、ありがたいんでしょ

すべては、自分ひとりで完結できるのです。

 

 

愛されたいなら、

自分が自分を愛すればいい。

 

幸せになりたいなら、

自分が自分を幸せにすればいい。

 

認めて欲しいなら、

自分が自分を認めればいい。

 

受け入れて欲しいなら、

自分が自分を受け入れればいい。

 

 

どんなに自分の外側に求めても、

満たされないのです。

 

 

すべては、自分。

 

自分だけで完結できるのです。

 

 

 

 

あなたがあなたをどう扱っているか。

あなたがあなたをどう見ているか。

 

それだけなんです。

 

 

あなたの周りの嫌〜な人は、

それをあなたに見せてくれてる、

ありがた〜い存在なのです。

 

 

 

 

満たされれば、

外側には求めなくなります。

 

だって、満足してるから。

 

 

どんなに外側に求めても満たされない経験を何度もしているうちに、

外側に求めても意味がないことを知るでしょう。

その経験が必要なのです。