意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

ハッピ〜尽くしの日〜

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日は、2月14日。

バレンタインデー

 

 

ずっと見させてもらってるアメブロがあって、

10日くらい前に、

なぜか、急にお会いしたくなっちゃって。

でも、知ってるのはアメブロだけ。

いろいろと連絡先を探したけれど、

アメブロ以外に手段はなく・・・

 

 

アメブロって、メッセージ制限が色々あるので、

ちゃんと届くかなぁと思いつつ、

ダメ元でメッセージを送ったのが、1週間前。

古神道の有名な方そうだったので、

ご縁があれば返事が来るだろうし、

なければ、返信もないだろうと、

期待もせず、できることはしてお任せに。

 

 

誰にお任せ?(笑)

ん〜

本当の自分かな。

 

 

すると、次の日、返事が来て、

電話をかけてほしいとあったので、

すぐに電話してみた。

 

会いたいというメールは今までたくさん来たけど、

一度も返信したことがなく、

零さんに返信したのが初めてだと言われた😅

 

わぁ、な〜んてありがたい。

これもご縁だなぁ。

 

f:id:seiishikiin:20220214204858p:plain

心の底から感謝を込めて、ありがとう🍀

ということで、約束した今日、会ってきました😆

お宅にお伺いしたんだけど、

と〜ってもステキなお宅で、静かだし、落ち着くし、眺めはいいし。

いいこと尽くし。

 

飾ってある絵もステキすぎて、一目惚れ〜😍

 

こういう絵、欲しいなぁ。。。

 

お話も楽しくって。

その方が言われていることと零さんの感じていることが、ドンピシャで。

改めて確認できました。

 

帰り際、

プレゼントをくださり、

こういうのは、初めてだ、

勇気あるね。

って、ご夫婦二人に言われました😳

 

勇気?

ゆうき?

 

何の?

どんな?

どこが?

 

零さんの中では普通で、

勇気あることでも何でもなかったんです。

 

帰ってからも、なんだか、嬉しくて楽しくて

会えたことに感謝するばかり。

 

初対面がバレンタインデーだなんて、

やっぱり、ご縁かな。

 

 

 

 

 

すると、今度は息子からLINE。

いつもは、零さんから、息子宅に行っていい日を聞くんだけど、

息子から連絡してきた〜

 

この日だったらいいよ〜って。

 

 

おお!

珍しや珍しや。

 

 

これにもまた感謝。

 

今日は、はっぴ〜ハッピ〜happyHAPPYデー

 

喜びが止まらない日🍀