意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 6日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日も朝1回。

もう少しで、忘れて出かけるところだった🤭

必要なことは、思い出すんだよね〜

 

ありがたい💞

 

昨日とは、ちょいと違う感覚。

昨日ほど、スッキリではないけれど、スッキリ〜✨

 

 

少しずつ、些細な所が動き出したような・・・

不思議といろんなことが起こってくる。

 

今まで言われなかったことを言われる。

とか

今まで全く入らなかった情報が入ってくる。

とか・・・

 

どれも、エゴ的には望んでないことだけど。

 

 

これからどんなことが起こってくるのか、

楽しみになっちゃう✨

 

f:id:seiishikiin:20220401225522j:plain

崩壊と再生が始まったのかなぁ