意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 7日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日も朝1回。

 

車の運転中、頭の中で、しぜんと最後の言葉をリフレイン。

ふと、間違って覚えているんじゃないかという疑問が。

 

間違えてるなら、今は、繰り返さない方がいいんじゃないかなぁと思いつつも、

リフレイン(笑)

 

帰ったら、確認しなきゃね〜

 

 

にしても、車に乗ってから、

ずっと後ろのタイヤあたりから、

カラカラと音がする。

 

赤信号の待ち時間、

何度も確認したけど、パンクはしてない模様。

 

でも、途中から音が小さくなって、あまり聞こえなくなった。

ゴミでも付いてたのかなぁ。

 

 

帰宅して、タイヤを見たら、クギがのめり込んでた〜

 

音の元は、これかぁ。

 

昨日から、毒出しをしているかのように、

エゴ的には望んでないことばかり、

次から次へと起こってくる。

 

って、毒溜まってないと思うけど〜(笑)

 

 

起こってきてても、いつも通り、気にならず。

 

逆に、これから何が起こるのか、楽しみだよ。

 

起こることが、

お祈りと関係してるかどうなのかは、わからない。

確認のしようがない(笑)

 

 

お祈りはお祈り。

起こることは起こること。

 

言えることは、

お祈り生活を始めて、何かしらの動きは感じる。

 

破壊と再生。

そして、始動。

 

f:id:seiishikiin:20220401225522j:plain

お祈りするとスッキリして気持ちいい☆