意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 8日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日も、朝1回。

お祈りがまだ定着しておらず、忘れ気味。

というか、頭の中になく、

出かける前に、ふと思い出して慌ててするっていう感じ。

 

 

昨日のタイヤのクギの件。

ガソリンスタンドに行って、パンク修理をお願いしました。

 

だって、クギが深々と刺さってるんだもん。

f:id:seiishikiin:20220407232338j:plain

道路しか走ってないのに、どこに落ちてたのよ〜

見てもらったら、どうも中まではいってなかったようで、

空気は漏れてないとのこと。

 

こんなこともあるんだね〜

 

結構、グッサリって感じだけど・・・

 

 

このことで、

クギが刺さる →    パンク

という公式が壊されました(笑)

 

これも、お祈り効果なのかどうか、確認しようがありません。

 

ただの起こったひとつの事実。

今回は、エゴ的にはいい方向の出来事。

 

毒出し終わったのかなぁ?

 

 

でも、気持ちがいいので、

お祈り生活、続けていこうと思います。

 

f:id:seiishikiin:20220401225522j:plain

毒出し終わったのかなぁ?