意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 9日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日も朝1回。

少〜し言葉に慣れてきました。

ちょっとサラサラ〜って感じ?!

 

昨日くらいから、

エゴ的に望まない出来事が起こってません。

ありがたいことは起こってます(笑)

 

お祈りとの関係性は不明です。

確かめようがないもんね〜

 

急に片付けたい欲求が起こってきて、

少〜し、できる範囲で、片付けてみました。

 

カゴとかシートとか、必要なものを買いに行ってこないとね。

何もかも、一度でスパッと終わりたい零さんです(笑)

f:id:seiishikiin:20220401225522j:plain

お祈りすると、思わずニッコリほわっとしちゃう。でへへ