意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

いつも、もうすでに、うまくいっている

f:id:seiishikiin:20211120143447p:plain

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

f:id:seiishikiin:20220411095607p:plain

ひとりずつが確認してみるといい。ホントにそうなってるから

欲望やら希望やら理想やらで、

一見、うまくいってないように感じる時があると思います。

 

でもね、ホントは、いつもうまくいっているんです。

 

その現実が最善だったんです。

その時は。

 

 

 

こうならないと・・・

こうなって欲しい・・・

と、それに照らし合わすから、

うまくいってないように感じるだけです。

 

 

いつも全てうまくいってます。

これは、後々になってわかることかもしれません。

 

 

もし、あの時こうしたら・・・

って考えるかもしれませんが、

そうしなかったという現実があるだけです。

 

 

そうしなかった。

そうできなかった。

それでよかったんです。

 

起こった現実は、起こらなかった現実より、

後々、よかったということです。

 

 

うまくいかない(と思っている)人間関係も、

実のところ、うまくいってます。

そう思えない自分(エゴ、自我、マインド)がいるだけです。

 

うまくいかないと、勘違いしてるだけなんです。

 

 

起こる現実に狂いはありません。

パズルのように、ピタッとはまっているんです。

 

 

ただ、そう思おうとするのではなく、

思える、感じられる自分になるためには、

何度も何度も、やっぱりうまくいってるなぁと、確認することが必要になります。

 

確認しようとしても、

すぐにはそう思えないかもしれません。

その時は、思えないままでいいんです。

 

まだそこっていうだけです。

 

 

間違いなく、全てすでにうまくいってます。

そう思える自分に、意識の歪みを元に戻していくだけです。