意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

本当の自分は、何も所有してない

f:id:seiishikiin:20211120143447p:plain

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

何もかも、所有物じゃなく、本当の自分だった?!

 

あなたの子どもは、あなたの所有物じゃない。

あなたのパートナーは、あなたの所有物じゃない。

あなたが持っているものも、すべて、あなたの所有物じゃない。

 

本当の自分は、何も所有してません。

 

 

なぜなら、

所有物じゃなく、

この現実世界にあるもの全てが本当の自分だからです。

 

 

本当の自分以外のものは、何もありません。

だから、もし、所有したくても、所有するものがないのです。

 

 

所有物だと勘違いするから、

嫉妬したり、支配しようとしたり、執着したりするのです。