意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 26日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日は、朝1回。

出かける前、ふと、ちゃ〜んと思い出す。

 

やっぱり、いい具合になってる^ ^

 

 

予定通り、お友達とランチに。

その後、お友達が龍神様の神社に連れて行ってくれました。

結構、人気のある神社らしいけど、

零さんは、全く知らなかったのでした(笑)

 

自然たっぷりの心地いい素敵な空間でした。

成龍神社

龍神様(左)と国常立命(右)の祠

神社のすぐ側の湖?

 

ご縁は、繋がるもの。

意図してなくっても、繋がる時は繋がる(笑)

ぴったりのタイミングで。

それは、もう信じるのみ。

なんだか、氣がいいんだよなぁ〜