意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 27日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

出かける前にしようと思ってたのに、

すっかり忘れて出かけてしまった。

出かけている途中にも全く思い出さず、

帰って思い出した。

 

あっ、今日、まだしてない。

 

ということで、夕方1回。

 

 

お祈り生活を振り返ってみると、

思い出す時刻が、日によって違う。

 

前にも書いたけど、

思い出した時がお祈り時刻じゃないかと、

改めて思う。

 

この日誌を毎日書くことで、

非二元内容の記事を怠けてる感がある(笑)

 

書く気はあるけど、書こうとしない。

 

この部分は、お祈りと似てるわぁ。

する気はあるんだよ〜 けど、忘れてる(笑)