意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 28日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日は・・・

出かける前の時間が足りず、

帰宅後1回。

 

ホント、不思議なことになる。

 

覚えてても時間がなくできない時。

忘れてて、ふと思い出してする時。

思い出しても時間がなくてできない時。

 

その日その日でバンラバラ。

 

これも零さんがそうしようとしてるわけではなく、

しぜんとそうなってしまう。

 

ここだけみても、

タイミングがあるんだなぁと確認できる。

 

 

毎日って、

奇跡の今が、一列に並んでる感じ。

その、奇跡の今には、タイミングがあって、

タイミングが来た時、それに合う別の奇跡の今がやってくる。

 

ずっと、奇跡の今なんだ。

奇跡の今よ、やって来てくれてありがとう。