意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 33日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日は…

省略せずに、正式な仕方で、朝1回。

 

やっとやっと、出来ました。

 

が〜

することが増えた分、調子が狂っちゃって、

たどたどしい感じ。

 

え〜

ホントに、ふりだしに戻るだわ。

 

正式な仕方に慣れるしかないよね…

 

 

初めて正式にやってみて、

今までの省略したのとは、まったく違う感覚が。

なんか、ホコホコして、思わず笑顔になっちゃう。

この方が、もっと心地いい。

 

やっぱり、キチンと正式にした方がよさそうな感じ。

これがわかったのも、省略してやってたから。

 

現実という二元の世界は、反対を知らないと何もわかんない。

 

辛いを知ってるから、楽がわかる。

谷を知ってるから、山がわかる。

右を知ってるから、左がわかる。

上を知ってるから、下がわかる。

光を知ってるから、闇がわかる。

暖かいを知ってるから、冷たいがわかる。

 

そういう風になってるの。

比べる対象がないと、わかんない世界。

身体のつくりがそうなってるから、仕方ないんだよね。

 

そこから飛び出すと、非二元の世界。

本当の居場所。

正式にしてみると、省略してた時とまったく違う。だから、正式なんだな(笑)