意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 36日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日も、お昼過ぎに1回。

他のことを先にしてたんだけど、

お祈りをしなきゃ、どうも落ち着かない(笑)

 

そんな感覚になってきたことを知りました。

 

何でも習慣になるのは、

短くて3週間って言われてますもんね〜

 

 

先日、神棚をお迎えしました。

機が熟したって感じ。

 

まだ、お札は入れてないけど、

どうも誰かがお入りになってるようです。

 

ん〜

誰なんだろ?

男性性の強い方。

 

 

神棚が真新しいせいか、

はたまた、誰かがお入りになってるせいか、

神棚周りが輝いてます(笑)

 

もう、キラッキラ⭐︎

 

そして、

部屋中、何かがチョロチョロしてます。

あっちこっちで一瞬見えちゃう(笑)

神棚をお迎えする前後から、頻繁。

 

 

これを事実だけ見ていくと、

お祈りする。

神棚に誰かがお入りになってる。

神棚周りが輝いてる。

何かがチョロチョロしてる。

 

それだけ。

 

 

意味や理由や原因を探さなければ、

シンプルスッキリ。

これがとても心地よいのです。

ちょっと習慣付いてきたかも〜^ ^