意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 39日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日は、昼過ぎに1回。

 

1回するだけで、落ち着く〜

でも、やった感はナシ(笑)

どこまでも爽やかなんだよね。

 

 

 

今日は、母の日だったみたいね〜

零さんは、娘さんにプレゼントをもらって、

母の日だったことに気づいた(笑)

 

あげる人がいないと、ただの日曜日と同じ。

 

プレゼントを貰う側もあげる側も

そういう人がいるっていうだけで、ありがたいなぁと思う。

プレゼントがどうこうより、

感謝が右往左往するなんて、素敵だと思う。

 

本日は、感謝だらけの日〜なり^ ^

 

感謝を感じて、

感謝を伝えると、

回り回って、自分のところにも感謝がやってくる。

 

感謝の循環。

感謝の輪。

感謝の循環に感謝✨