意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 45日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日も朝1回。

朝といっても、お昼に近い朝だけどね〜(笑)

 

今日も平穏な日でした。

 

昨日、ちょっと気になるグッズ情報に遭遇して、

ワークショップに参加しようかなぁと思って問い合わせたんだけど、

お返事をもらった後、急に気が失せちゃって(笑)

 

まぁ、よくある話。

 

材料を仕入れれば、作れそうだなぁと。

零さん流で作ることにしたらしい。

 

 

お祈りのお陰かどうかはわかんないけど、

お祈りを始めてからというもの、ゲームが進む進む。

今までと同じように考えずにしてるんだけど、

明らかに、今までとは違う。

スムーズ過ぎる(笑)

 

それも、タイミングでそうなってるのかもしれない。

そこに、お祈りが関係してるかどうかは、確かめようがないからねぇ。。。

 

 

お祈り、おススメです^ ^

お祈りの力は、すごいのかも〜