意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 48日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

ひゃ〜

昨夜、遅く寝たのに、今朝5時過ぎに目が覚めた。

寝てたのは、3時間くらい?!

 

目は眠たいって言ってるのに、

身体は起きちゃって、寝そうにない。

 

身体さえも、支配できず(笑)

 

目が覚めてすぐの、エゴがまだ活動し始めてない瞬間が好き。

この時は、メッセージもやってきやすいし、壮大な気づきもある。

今朝は、丸ごとのことの気づきあり。

 

なんやかんやと時間が経ってしまって、

お祈りは、夜、ついさっき、1回。

 

あ゛〜〜〜

すっかり忘れてた。

でも、不思議と日が変わる前には思い出す。

思い出すのが、こんなに遅いのは初めて。

 

ありがたや〜〜

何度、感じただろう。やっぱ、良い具合になってる❣️