意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 49日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日は、お昼頃に1回。

 

頭の中は、鏡パレード。

これ、記事にするまでは続きそう。

文章にできるといいな。

 

鏡、鏡、鏡、かがみ、かがみ、カガミ、カガミ、🪞・・・(笑)

 

 

等身大がいいよね☆

飾らず、背伸びせず、わかった振りをせず、わかったつもりにもならず。

 

 

いつだったか書いたけど、

連絡した方がいい相手が数人いるんだけど、

連絡せずに、のんびりしてたら、

ひとつ警報が鳴り始めた(笑)

 

警報っていっても、身体の中でだけどね。

 

なんだか、連絡する流れに乗っちゃったぁ。

 

あと1人。

これはいつになるかなぁ(笑)

 

 

楽しみ、楽しみ♪

お祈り生活を始めて、変わったところは・・・わかんない。けど、気に入ってる(笑)