意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 56日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日はぁ〜、お昼過ぎに1回。

昨日から、また何かがちょっと変わってきました。

声が違うというか、

力が違うというか、

地に足がしっかりついたというか、

しっかりしてきたというか、

重みが出てきたというか…

 

どちらにしても、楽しく無理なく継続しておりまする。

 

 

ぼ〜っとしてる時間が、

いつもより多かったかな。

 

頭を使わない時間って、

無理してない時間、自然体なので、

身体が楽〜

そして、スッキリ〜

 

零さんのお気に入りなひととき。

ありがたや〜

ん? 何かが違うぞ! よりいい感じ〜

 

本日もたわいもない日誌にお付き合いくださり、

ありがとうございます。