意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 58日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

昨夜は、ワクワクしっ放しで、

夜中でも動きたいくらいな感じで、寝れず…

ということで、今日は朝から行動開始。

その前に1回。

 

いつもだったら、ギリギリまで動く気になれないんだけど、

早速、宿題ができるよう準備を。

よくわかんないけど、また何かが変わったのかもね。

 

これまたよくわかんないけど、

何かのレールに乗ってる感じ。

このレールはどこに続いてるんだろう。

そんなこと、着いたらわかるって(笑)

 

 

今日もいいこと尽くしの日だった^ ^

ありがたい。

み〜んなが望むように進めますように

 

本日もたわいもない日誌にお付き合いくださり、

ありがとうございます。