意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 61日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日も朝1回。

珍しく出かける前に忘れずにできました。

 

感覚として、時間が常に存在してないので、

余裕を持ったスケジュールになってます。

 

 

それが、いい具合になってるんだよ〜

 

この言葉、書いたの何度目?(笑)

 

今日は、これまた珍しく、

こんな人でこうなればいいなぁと思ってました。

いつもは、期待も希望ももってないから(笑)

 

それが、どれも思ってた通りな現実に。

 

 

こういうことが続くと、

非二元で言われている言葉を疑う余地はなくなる(笑)

 

 

ホント、いい具合になってる!

 

 

そこからちょっと視野を広げると、

いつも常に、思ったようになってもならなくても、

いい具合なんだなぁに繋がっていく。

 

ジワジワじわじわ染みていく。

変な囚われもなくなり、

変な思い込みもなくなり、

変な信じ込みもなくなり、

変な概念もなくなる。

 

 

残るものは、

 

ただただ。

 

 

人生は、

足し算掛け算ではなく、

引き算割り算で、

シンプルに戻っていく旅。

今日も素敵な日をありがとう

 

本日もたわいもない日誌にお付き合いくださり、

ありがとうございます。