意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 60日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日もタイミングよく思い出し、朝1回。

 

ま、朝でも昼でも夜でもタイミング、いいんだけどね〜

 

 

いつも感心するけど、何でも

ホント、最善のタイミングなんだよね。

 

ピッタリ〜

 

エゴではないところから、やってくる感覚^ ^

そのタイミングで動くと、

これまたラッキー続き。

 

これを何度も何度も経験して、

やってきたタイミングを信じられるようになった。

逆に、

そのタイミングをスルーしちゃうとどうなるかも、

何度も何度も経験した。

懲りずによくしたよ(笑)

 

今は、100%超えで信じてる。

 

たま〜に、

面倒でスルーしたいとエゴちゃんは言うけれど、

身体が覚えてて動いてしまう(笑)

 

どんな事も、ケセラセラ

 

ケッセラーセラー

なるようになる〜

 

 

なんか、そんな歌あったよね^ ^

最善のタイミングよ、やってきてくれてありがとう

 

本日もたわいもない日誌にお付き合いくださり、

ありがとうございます。