意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 59日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日は、、、

きれいさっぱり忘れてました。

夜まで。

ということで、夜1回。

 

 

宿題は、少し進んだけど、

作った用紙の修正箇所を見つけちゃって、

やり直し。

 

頭で考えた時は、こんな感じでいいかなって思ったんだけど、

実際使ってみると、改良点が見えてくる。

 

こんなもんだよね〜

 

近いうちに、修正予定。

 

 

想像は想像で、現実とは違うよなぁ。

やってみなくちゃわからない。

と、改めて繋がりました。

 

何度も何度も改めて確認させられてます(笑)

 

考えるだけより、やってみる。

大事だよね^ ^

学びは続くよ、どこまでも(笑)

 

本日もたわいもない日誌にお付き合いくださり、

ありがとうございます。