意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 50日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

記念すべきキリのいい50日目。

 

今日は、一仕事終えた昼過ぎに1回。

一仕事の前にしようと思ってたのに、忘れてて、

帰ってからすぐにしようと思ってたのに、忘れてて(笑)

 

忘れてるっていうか、忘れさせられてるって感じ。

 

まぁ、する時がするタイミングってことで。

 

 

毎日、何かしらの出来事はあるんだろうけれど、

問題はなく、平穏で、のほほ〜んと過ごしてます。

 

今日のお客様との話の中で、

奇跡の内容となりました。

 

これについては、また記事にできたらいいなぁと思ってます。

 

話す時は、いくらでも何でも話すんだけどね〜

文章は不得意なので、

やってくるのを待つしかない(笑)

 

待ちましょ〜

いくらでも。

 

やってきた時がタイミングだろうから。

人事を尽くして天命を待つとしましょう(笑)