意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 20日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

記念すべき20日目。

続けている感覚はないけど、すごく自然な感じで続いてます(笑)

どう言ったらいいんだろう・・・

続けることに苦痛はないので、義務的にはしてないんだと思います。

 

 

今日は・・・

覚えてましたよ〜

なので、朝、出かける前に1回。

 

今日もまた、いい感じで整いました。

しかも、思わぬ展開で。

 

そうきたか〜!

 

って感じ。

 

なので、チャンスを掴みました。

 

それが、不思議なんだけど、

チャンスがわかるんですよ。

 

って、誰でもそうですよね^^;

 

直感めいたものがより冴えてきたみたい。

ますます鋭くなってきたような・・・

 

 

今日もステキな日でした。

もう20日だって〜 はやっ