意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

今のあなたの居場所は、今いる場所

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

今いる場所以外に、今のあなたの居場所はない

あなたは、今、どこにいますか?

 

今いる場所が、今のあなたにプラスになる場所。

 

家にいるならば、家が今のあなたの居場所。

職場にいるなら、職場が今のあなたの居場所。

職場から家に帰ると、今度は、家が居場所となります。

車に乗っている時は、車が居場所となります。

 

 

1日のうちでも、いろんな居場所がありますね。

 

 

今いる場所は、

今のあなたにとって

必要な場所だったり、

最善の場所だったり。

 

その居場所で、

何に気付き、

何を学び、

何を経験するのでしょう。

 

 

過ぎ去った過去ではなく、

未だ来てない未来でもなく、

今を意識すること。

 

今しかないのですから。

 

 

今、あなたはどこにいますか?