意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

2022年幕開けの御挨拶

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

あけましておめでとうございます🎍

といっても、いつもと変わらぬ今ですが。

 

f:id:seiishikiin:20220101134224p:plain

どんな年になるんだろう。ワクワクだね。

昨年9月から、このブログを始めました。

お陰様で、少しずつですが、読者数も増えてきました。

見つけてくださってありがとうございます。

 

毎日更新したいとは思っているのですが、

なかなかそうは行かず・・・という感じなので、

無理なく、言葉がやってきた時に更新していきたいと思います。

 

 

 

昨年は、お話会やこのブログ等、変化の年でしたが、

今年は、実りの年になっていけばいいなぁと思っています。

 

とはいえ、どうなるかわからないです。

全体から自動的に起こってくるものなのでね。

 

必要な人に必要な言葉が届くことになるでしょう。

 

 

まだまだ非二元という言葉さえ知らない人が多いので、

1人でも多くの人に知っていただけたらいいなぁ。

 

零さんも、現実の世界がすべてだと思って生きてきました。

非二元に出会うまでは。

出会ったことで、そうではなかったことを知りました。

もう十数年前になるでしょうか。

そこからです。

何もかも楽になってきたのが。

 

悩みや苦しみから解放されるには、

本当の自分に戻るしかないのです。

 

本当の自分に戻り、本当を生きていく。

それだけなんです。

 

準備が整った人から、非二元に興味を持ち始めるようになっているので、

ひょっとしたら、次はあなたかもしれません。

 

お仲間になれるのを楽しみにしています。

 

 

 

昨年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。