意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 38日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日は、出かける前に、朝1回。

 

かなり、スラスラできるようになりました。

というか、

今日は、スラスラできました。

だなぁ。

 

という過去の記憶(笑)

 

 

また内側の変化を感じる、今日この頃。

何かが変わってきてる。

新たな準備か?

準備ばっかりだなぁ(笑)

 

 

特に何かが起こるわけでもないし、

何かを期待してるわけでもないし、

ブログを更新するためにしてるわけでもないので、

この日誌、書くことなくなるよね〜

 

でも、

辞めようがやって来てないので、続けます(笑)

 

気が向いた時でいいので、

来てやってくださいまし。

心地よさが、普通?当たり前?になってきたような… ボソッ