意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

問題なのは、問題にしちゃうあなた

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

f:id:seiishikiin:20211013095430p:plain

ガガ〜ン。。。そうだったのかぁ😩

 

本来、問題なんてないんです。

悩みもそうです。

 

 

起こることがただ起こり、

起こることは、起こる必要があっただけ。

そのことに、良いも悪いもないし、問題でもない。

 

 

なんだけど〜

問題にしちゃうんですよね〜

 

 

問題があるとすれば、

問題ではないのに問題にするあなたが問題なんです。

 

なぜ問題だと思ってしまうのか?

 

それは、あなたとエゴ、自我が一体化していて、

エゴ、自我が思い描く通りにならないから。

 

 

結局のところ、問題にするのは、自我、エゴなんです。

 

確認してみてくださいね。