意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

いつも幸せなのに、そう感じられないのは、なぜ?

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

f:id:seiishikiin:20211105204609p:plain

何もなくても、いっつも幸せ。ハッピ〜よ💞

あなたは、幸せの中から出たことはないのです。

出ようと思っても、出られないというか、出る場所がないのです。

 

何が起きようと、

どんな状況であろうと、

幸せの中なんです。

 

 

それなのに、

不幸だと思う勘違い。

辛い苦しい生きづらいと思う勘違い。

 

 

勘違いが、すべての苦しみ辛さの原因です。

 

ただ、

ほとんどの人が勘違いしてることさえも、

わかってないのです。

知らないのです。

 

 

捉え方の勘違い。

エゴの勘違い。

感覚の勘違い。

 

 

それらの勘違いがなくなれば、

何が起きても

どんな状況でも

苦しい辛いとはなりません。

幸せ〜とかラッキーとなります。

 

本当の自分を戻っても、

起こることが変わるわけじゃないんです。

起こることは起こります。

起こらないことは起こりません。

 

ただ、勘違いがないので、本来の正常な受け止め方になります。

捉え方が変わってきます。

 

どの瞬間も幸せを感じたいですよね。