意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

誰もどこも欠けてない

f:id:seiishikiin:20211120143447p:plain

意識の歪みは、捉え方の歪みに繋がる。

捉え方の歪みは、苦しみや辛さを生む。

 

 

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

f:id:seiishikiin:20211228220338p:plain

ありゃ〜😵‍💫そうだったのね〜

そのまんまで完璧。

誰もどこも欠けてない。

 

それなのに、それなのにぃ〜

なぜか、ダメ出ししちゃうんだよ。

 

それは、

人と比べてできてないことだったり、

自分の理想とかけ離れていることだったり。

 

おんなじ人はいないのにね。

ただの個性の違いなのにね。

 

 

結局、ただの勘違い。

思い込んでるだけなんだよ。

 

誰も、悪いとこなんてない。

み〜んな、良いとこだらけ。

良いとこしか持ち合わせてない。

 

現実世界での人物は、

本当の自分の投影だから、

本当の自分が完璧ならば、

当然、どの人物も完璧なんだよ。

 

そのまんまで、十分なんだ。

 

あなたのことで欠けていると思ってるのは、

あなただけ。