意識矯正茶房

真理のような、目醒めのような、非二元のような、気づきのような、ノンデュアリティのような、諸々等のお話です☆

お祈り生活 29日目

整体師ならぬ☆整意識師☆眞述 零です。

 

今日は、出かける前の朝1回。

 

お祈り効果かどうなのかわからないけど、

とっても望む日となりました。

 

願ったり叶ったり〜

 

為になるお話もたくさん聞けたし、

沢山いただいたし、

うっそ〜?!

こんなことってある?!

という奇跡の今が次から次へとやってくる。

帰ってからも、ウキウキるんるんのハッピータイム。

喜びが止まらない(笑)

 

この喜びは、エゴの喜びではなく、

魂、本来の喜び。

これは、エゴの喜びとは、まったく違う。

経験しないとわからない。

 

今までも何度も経験してきたけれど、

エゴの喜びが薄っぺらく感じる。

だから、エゴの喜びには興味がなくなる。

 

本当の喜び。

 

最高だ。

本当の自分よ、こんな奇跡の今を運んでくれてありがとう